Surgeon Simulator 2013

Surgeon Simulator 2013

あなたは大規模な心臓手術を行うことができますか?

  • ソフト名 : Surgeon Simulator 2013
  • バージョン :
  • ライセンス :無料・フリー
  • OS : Windows
  • 開発者/メーカー : Boss Studios

Surgeon Simulator 2013 ダウンロード(Windows)

Surgeon Simulator 2013 詳細

Surgeon Simulator 2013

あなたは大規模な心臓手術を行うことができますか?

Surgeon Simulator 2013は、救命活動を実行しようとする困難な作業を再現する無料のゲームです。

あなたは外科医ナイジェルバークの役を演じます。ナイジェルには医学的資格はありません。あなたの、手術器具や身体だけです。目的は、心臓移植から始まり最小限の失血で、できるだけ早く様々な手術を完了することです。

患者は手術台から起き上がるでしょうか?

ゲームを始めると、Surgeon Simulator 2013が開き、ゲーム中ずっと続く英国の病院ドラマ「CASUALTY」の音楽が流れます。マウスやキーボードで外科医の手を操作しますが、 Surgeon Simulator 2013において最初に気づくのは非常にコントロールが難しいことです。個々の指を別々にコントロールすること自体が難しいですが、最も難しいのは実際に器具を持ち、それを使って器官を癒したり切ったりすることです。

必然的に、Surgeon Simulator 2013の最初数回は大惨事になり、可哀そうな患者は死んでしまいます。私は、予備の心臓を部屋の向こうに飛ばしてしまい、その前には鋸で胸郭を破壊し、その後患者の肺を誤ってに彼の顔に投げつけてしまい、もちろん生き延びることはありませんでした。

信じられないほど難しい

手術の終わりに、あなたは手術がどのように行ったか、最終的な血液残存レベル、手術時間および評価に関する評決が与えられます。しかし、Surgeon Simulator 2013で必要な器具とその使用方法を知ることは非常に難しいです。 ゲーム内のでいくつかのヒントや指示があれば、毎度血の海となる手術がさけられるのではないだろうか…。

 

面白いサウンドエフェクト

Surgeon Simulator 2013には面白いサウンドエフェクトがいくつかあります。悲惨な方向に事が進み、患者が消えゆく際に、ナイジェルバークのロンドン訛りな “Oh No!”と “Oh Jesus!”がほとんどです。しかし、CASUALTYのテーマのサウンドトラックが繰り返し再生されるのを聞いていくと、最終的には飽きてこの医療ドラマの存在を恨むかもしれません。

不可能。でも面白い。

Surgeon Simulator 2013は、人体についてもかなり教育的である一方で、主要な心臓手術の複雑さを示す楽しいシミュレータです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です