ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育 for iOS ダウンロード

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育 for Android ダウンロード

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育 音楽リズムゲームカラフルな赤ちゃんのピアノに設計された非常に美しく、素敵な子供のピアノです
そして、は、かわいい動物の動画プレーヤーのプレス任意の鍵盤音楽のノートが含まれています。それはときに再生音楽を踊る動物のように見えるのです!

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育は、ピアノの2種類があります。
1.楽器のサウンド。
2.動物は、音符の効果に聞こえます。

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育の特徴音楽リズムゲーム
1.カラフルなキーボード、そして美しいユーザーインターフェース。
2.動物は、アニメーション時にprees音符を移動します。
楽器の音3:ピアノ、木琴、ギター、サックス、トランペット、フルート。
ドラムループの4 2音。
音符の動物の5サウンド:犬、猫、牛、象、ヤギ、馬
6.品質効果音。

遊び方 ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育
1. [楽器やアニマルサウンドピアノで演奏します。
楽器・モードでは: – ピアノ、木琴、ギター、サックス、トランペット、フルートを演奏する音を選択するために、あらゆる楽器のボタンをタップします。
– 犬、猫、牛、象、ヤギ、馬再生するサウンドを選択し、任意の動物のボタンをタップする:アニマルサウンドピアノ・モード3.。
4.を押して音を聞くためにピアノの任意のキーを押します。
5.もっと面白い音楽を作るために、任意のドラムループをタップします。
6.をタップし、任意の音符キー、ノートの代表動物がジャンプします。

ぴあの 鍵盤 : 動物の音 知育 音楽リズムゲーム任意の音符に異なる楽器や動物の音の音を学ぶために子供たちを提供します。
だから、プレイヤーが学習と一緒に遊んでます。あなたの子供たちはまた、動物のように音楽を愛するならば、音楽リズムゲームこれはあなたのためのアプリです!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です