お絵かきアプリ - 大人の塗り絵 ゲーム

お絵かきアプリ – 大人の塗り絵 ゲーム

お絵かきアプリ – 大人の塗り絵 ゲーム for iOS ダウンロード

お絵かきアプリ – 大人の塗り絵 ゲーム for Android ダウンロード

お絵かきアプリ – 大人の塗り絵 ゲーム

お絵かきアプリ - 大人の塗り絵 ゲームシンプルなリラクゼーションと彩りの楽しさを再発見!

大人のためのぬりえの本は非常に使いやすいです。色の小さな形状について心配する必要はなく、ズームインとズームアウトをちょうど締め付けることができます。

着色アプリは、大人や子供に最適です。今すぐあなたの青春に戻り、楽しいページに色を付けることができます。あなたは色を付けるために約500色のページがあります。

無制限のアクセスを取得
Unlimited Accessパッケージでアプリをアップグレードし、毎日新しい写真、コンテンツのアップデート、素晴らしいパレット、すべての素敵な写真に無制限にアクセスできます。
– 7日間の無料トライアル期間で5.99ドルの週間購読。
月額12.99ドルの定期購読
– $ 69.99ドルの年間購読。
すべての価格は、「AppleのApp Store価格表」がUSDのサブスクリプション価格に相当すると判断した価格に等しい
– 支払いは、購入確認時にiTunesアカウントに請求されます。
– 自動更新が現在の期間の終了前に少なくとも24時間オフにされていない限り、購読は同じ価格と期間で自動的に更新されます。
– アカウントは、現在の期間が終了する前の24時間以内に、選択したパッケージの費用(週、月または年パッケージ)で更新されます。
– 購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定に移動すると自動更新がオフになることがあります。
– 有効なサブスクリプション期間中に現在のサブスクリプションのキャンセルは許可されません。
– 無料試用期間の未使用部分は、ユーザーが無制限アクセスパッケージの購読を購入すると失効します。
– 私たちのプライバシーポリシーと利用規約へのリンクhttp://goo.gl/XliJDk

ご意見は、アプリの改善に役立ちます。あなたが一番気に入っていることと、あなたに何が嫌なのかを教えてください。 [email protected]で私たちに連絡してください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です